最初で最後のランカー

今朝、3群ですがランカー報酬が来ました。

艦載型 四式20cm対地噴進砲と、

二式12cm迫撃砲改です。

 

春イベント前にクオータリー、EOを終えていたのと、

フレッチャー堀で戦果稼ぎが難しいのではないかと思って、

一度ぐらいは狙ってみても良いかと思っていたのです。

フレッチャー?知らない子ですね)

 

堀で資源が半壊状態になったため、イベントの後味は良くなかったので

ランカーになっても特に感慨は無いです。

しいて言えば、ランカーを毎月狙うのは時間、モチベーション的に無理。

と分かった事が収穫。

今後はイベントも完走する事のみを考えれば楽勝なので、実生活への影響を最小限にしようと思ったのでした。